月別アーカイブ: 2014年1月

サドンアタックがアニメとコラボ

サドンアタック勢に誘われてSAすることを夢見ながらお風呂入ってPSO2になりそう。今週ボードで来週もボード。さよならサドンアタック。サドンアタック ウマくなりたい。もうサドンアタックとかしないし。勉強頑張るし。PCはお預けだな。サドンアタック面白い。VMware使えないとかサドンアタックくそすぎじゃん。サドンアタックってやることなくて飽きてくる。低い階級だとやることもあって階級上げるの楽しい。だけど、低い階級だとモチベがない。つまりどうすればいいんだ。サドン音速で飽きた。サドンの新しい垢作って初心者で練習したい。サドン無理。動向50すれいなかない。

なるほどゼクスMはぶちころされるけど魔界ヘルとサドン寄生できればおいしいのか。箱開けてみたけどオムニ乱舞だ。国立と公立大学の試験残ってるから、受かったらサドンできる! 落ちたら浪人だ。好きなとこ。たまに言ってくる言葉がツボるたまにのやつね。たまにのやつ。嫌いなとこ サドンの野良誘ってくんない。韓国であるようにサドンでも流行り顔ってあるのかサムネとかうpしてるやつ同じような顔の女の子しかみない気がする。みんな可愛い。サドンしようとおもったんだけど最初の画面でなんかやりきった。サドンの新しいスキンのセリフ中2病のパクリじゃん。

サドンとかそっち系のゲームで前の部屋の人たちが全員スナイパーだったと。久しぶりにサドンのBGMならしてみたら初めてサドンをやった時のわくわくを少し思い出したかも。サドン程MAPのバランスがクソで野良レベルの試合が成り立たないFPSってなかなか無いと思う。サドンって中二病とコラボしたのか。それに比べてAVAとかなんだよサイコパスって見たことも無いわ。サドンって餓鬼ばっかりで疲れる。チャットスルーしてたけどうるさすぎ。サドンのために高校辞めるとか意識高いニートだな。ウェア5戦でKD20%でサドンを楽しめって頭おかしいと思う。サドンしようかCSOしようかモンハンしようか寝ようかなにしようか。卒業祝い貰ったらパソコン買う。サドンがっつりできるやつで10万以下。