月別アーカイブ: 2013年12月

サドンアタックは野良でも楽しめる

サドンアタックとかLoLをやってみたいとかやってるっていう人いないかな。友達少なすぎて一緒にできる人増やしたい。MM1戦目でチーターと当たっててワロタ。冒険家一からがんばる。SA 再インストールすればするほど回線ひどくなるんだけど。サドンアタック を開始した。サドンアタック謎に落ちたからまさかとかおもったら。サドンアタック楽しいけど、初心者ルームから抜け出せる気がしない。けど、シンプルな作りで低スペックPCでも動くのはイイネ。4年ぶりくらいにサドンアタックやる。大尉まで行ったアカウント忘れたからやり直し。ネカフェで少しサドンアタックやろう。イライラしないでサドンアタックを楽しめる方法教えてほしい。サドンアタックではなく、SF2(スペシャルフォース2)の才能にまで目覚めてしまった。

リフレッシュレートとfpsはたぶん関係ないので、83でいいと思う。SA野良やったけど部屋少ないからosuしよ。FPSをやってるリア友はCODかまさかのSAしかいないという。モニター四万はFPSや格ゲーのガチ向けだ。大分ぼられてるな。作戦練習って言っても記憶でいきるじりしんない。あれ英語だからなに書いてあるかわかんね。俺もbfみたいなリアル戦争FPSやってみたいからやってみたけど…なにをすればいいかまったく。他のFPSと違ってグラフィックいいし人も多いし今のところチーター少ないし。あとマイクラのfpsが20前後にまで下がってるのもどうにかしたい。娯楽産業なんだから、素直に素人にお金を使わせてゲーマーに育てるの王道なんだけど、業界が大きくなると手っ取り早く金稼げるよう安易な商業主義に走るのは仕方ないんだよな。若い人にMMORPGよりもFPSが人気あるのは丁寧に育てからで。

何かFPS始めようか。蔵作りわすれてる。めっちゃFPSいじりたいけどうるさすぎるのでぐっと我慢。Hi-νって決めたんだからさ。FPSやってみたいけど苦手。というか画面揺れ激しすぎて酔う。 TPSなら大丈夫なんだけど。FPSの極意は極限の怒りとデス数にある。なんかアロマの香りとかで集中力をあげられるらしいけど、実際集中する時匂い嗅いでる余裕ないし部屋にアロマ置きすぎて休憩中匂いキツすぎてFPSやるどころじゃなかった。

サドンアタックは萎えない心が大切

今からサドンアタックやるか。1日の平均活動限界時間は3時間ってとこかな。それぐらいならベストなパフォーマンスでサドンアタックできる気がする。あとは集中力がだめだ…。さて、帰ったらマビノギとサドンアタックとエターナル・アトラスやるかな。夏はラテール、秋はosu、冬はlol、春はサドンアタックだよ俺の人生。SRあたんねーARにするわ…頭かよしねや。雑魚とかよわとか、煽りってか口喧嘩じゃない?小学生がサドンアタックしてるのかんね。知り合いに言うなら煽りだけど。どーしてもSAをサービスエリアじゃなくてサドンアタックと読んでしまう。

サドンアタックをやろうとしたら篠崎愛ちゃんが消えていた件。サドンアタック野良配信とか言いながらAIBOTで放置しながらツイッターやるという。今気づいた。サドンアタックはだれでも簡単。サドンアタックっていうPCのFPSの一つ。自分にピッタリのセンシと操作感あたりいじれば結構変わる気がする。Sudden Attackでよく使われる略語や用語を解説その14 空爆 …サドンアタック攻略ブログで言う「壁越しグレネード」の事。壁抜き …壁や遮蔽物を貫通させて敵を攻撃する事。壁撃ち…壁を撃った時に残る弾痕から精度・反動など銃の特性を調べる事。

サドンアタックを上手になるのに必要なもの。萎えない心です。FPSやってるやつなんてキチガイしかいないしね。スルースキルや煽りの耐性はそれなりに身についたわ。サドンアタックもなかなかだぞ。というわけでサドンアタックやって課題やろ。サドンアタックできないと落ち着かないな。やばい方向に向かってる。サドンアタック最近調子徐々に戻ってきた。サドンアタックがんばろ。課金しなくてもいいゲームしかやらない。サドンアタックの見てきたがCSGOのカスタムマップで見たものがあって一人で合点。ダイスでリッチのまっぽは信頼できるのにサドンアタックのまっぽは信用できない。サドンアタックつまんない。なーんもできないと思ってる動きしてないわけわかんないし。

サドンアタックのチーターが増加

サドンアタックのFPSは、ロード画面でとりあえず固まって、ゲーム始まったと思ったら、その場から動けず、動けたと思ったらリスポーンし始める始末。なんか中国のネカフェでJSAできるらしい。久しぶりにサドンアタックできる。ドンアタックってゲームは他の人とやるからでポケモンは1人でどんどん進める。でもポケモンは許可がおりました。

1位はサドンアタックかRustで迷ってる。Sudden Attackでよく使われる略語や用語を解説。その4 GM …Game Master。日本版サドンアタックではGM教官の事を指す。「ごめん」の略語で使用する場合もあり。 rgr …roger。「了解」 02 …おつ→「おつかれさま」。乙とも言う。身近なところにサドンアタックしてる人がいてびっくりしてる(笑)

またサドンアタックでチート増えてきて恐ろしい。サドンアタックさんに頑張ってチート対策してもらわないと。このいらいらがサドンアタック界にチートを生むのか・・・ 。SAチート多すぎてヤル気でない。1ー 1 ロビーでチート販売マクロ流してる雑魚の処分お願いします。運営さん垢ハックされてるようです。SA_NEXON宛のツイートを見るとチートなんとかしろ、って言葉に溢れてて気持ちはわかるけどお前らが死ねと言わざるを得ない。

頭いっこで負けて異常に発狂するし有名な人に負けてチート疑惑かけたり。SAでドクロの敵が勝手についてくるんだけどチート?SA初めて1戦目チートさんこんにちわ・・・。SAチート増えてると思ったらまたサインコード破られたらしいね、更新はよNEXON。最近SAチート増えたらしいの~。なにやら配布してる者がいるとかなんとか!そういうの運営の邪魔をしてるから威力業務妨害とかで逮捕できたらいいのにね~。んーやっぱSAが一番だな 別ゲー行く理由がない チート多いのだけ直れば。

無料FPSってAVA、SA、SF2、CSOのら4強かな? WRはチート放置し過ぎてクラン鯖誰もいないとか AVAが一番人気あるみたい。大尉垢もらったけど一度も使ったことない。ガチャ祭り、不具合起きたらキャラセット1日かWup、チート通報したら5分足らずでBAN GM参戦もあったな。今はずいぶんチートに対しては厳しくなったんじゃない?どのゲームでもチートはいる 対策と改良のいたちごっこだからな。

サドンのアップデート以降PCが重くなったので、新しいパソコンに買い替える!

サドンアタックに慣れすぎてAVAの対人は僕には無理ゲーだったのですよ!サドンアタック超絶簡単なんですもん!サドンアタック昔誘われてやって楽しくてPC壊れて放置してやってないな…。サドンアタックやりながら可愛い女子とSkypeしてる俺は勝ち組だ。とりあえずカクカクしてきたからパソコン再起。割とガチでデスクトップパソコン買いたいんですなんかSAが広告してるパソコンってあれいいのかなあ?

パソコン変えてSAのモチベーション上がったら助っ人も積極的にやってみよ。カゲプロ厨はゴミだけどサドンでチート使ってんのはもっとゴミ。いやー。チートさん強いですわ。さすがですね。チート使ってKDイコールに近いとかどんだけすごいんですかね。強すぎてもう戦いたくないです。

メイプルのチャット機能の充実さはやばい。サドンアタックでいう爆破ツールがあるかないかぐらい。一緒にやってる時に星になってたらツール30日が三つ届いてた。CRねえし武器ねえしツール切れるしもうSAモチベ↓↓サドン初めてもう4年だもんなー。ゴールはどこにあるんだ?

明日から修学旅行でサドンができないー…。指令毎日7つ目標が4日できないなんて…。折角最多キル指令というおいしい。指令を引いたのに…。サドン出来るPC無くなったからなんも贈れん。サドンどうしたよ、なんでこんなにcpuくうんだ。挙げ句の果てにはサドン起動しねえ。

Rbさんのサドンからでた塊からの強化成功・・・今年3度目だよむしろRbさんのヤツからしか成功してねぇ・・・。新しいパソコンを買おうかと…今のpcじゃ完全な実力でサドン出来ない。サドンほとんどやらんくなるからさ、今までなんだかんだやってきたけど、もうパソコンの重さがアップデート後からやばくてほんとにできない。

サドンアタック(SA)のチートはなかなか使える。俺TUEEEEEEできる。

やっぱりサドンアタック面白い。サドンアタックも引退かな一生懸命面子声かけしても来ないし面子確定してるのに来ないし常にいるメンバーも即席ばっかで俺が声かけしないと集まらないし去年の春悔しい思いしたから取り返したろと思って色んな人に声かけまくったけど成果無いしな。しかも他の固定に誘われてる人もおるし訳ワカメ。

サドンはインターフェイス一新されたあたりから一気に周りのレベル上がったからもう駄目だ。昔は雑魚ばっかりだったのに(当たり前)。結局手痛いの我慢してサドンやってた。野良まわって適当に話してるとフレンドどんどん増える。低階級にやたら好かれ。

なんかサドンやる気あるときは野良とかあまり誘われないけどやる気ないときにめっちゃ誘われる。とりあえずASGは使えないことがわかったのでこれからサドンやるときはFamas使おうと思います。

SAのクソなところ。ie3.0じゃないと加速切れない。グレネード最強ゲーム。その他全ていいところ。雑魚でも勝てる。サドンアタックしてて、誰かも分からないプレイヤーがチート使ってたとしたら、そのチーターがGRなのか、それとも個人解析者またはチート販売サイトが再開されてるのか。普通なら分からないよね。

uoRuoわろたww日本のサドンアタックが弱い理由「上位陣にチーターが粘着して野良で練習ができないから。「まあやってるの俺なんだけどね」サドンアタックは決して糞ゲーではない。糞にしているのはチーターと、いろんなことに対処しきれていないネクソンだけ。少なくともチーターが全くいなかったゲームヤロウ時代は神ゲーだった。

チートとかどうでもいいんだけど、ユーザーがチーターを晒しあげてチートを特定するサドンアタックの対質自体おかしいよねー本当は運営がしっかりするべきだよね。

無料オンラインのゲームの民度なんて底辺もいいところ。サドンアタックしかり、MH4しかり。そこでdota2!dotaにはチーターはおろか、意味不明なネットスラングを多用するネット弁慶はいません。

撃ち合いに負けるとウォールハックと疑うオタク。サドンアタック楽しいとか語るけど、1ヶ月に3回するかどうか。とにかく、休みの日にはゲーセンにいっておりオタクだ

サドンアタックでウォールハック?壁が透けて敵だけがみえるというチートがあるけど、
どこでそのツール的なものをダウンロードできるんだろう。