サドンアタック(SA)のチートはなかなか使える。俺TUEEEEEEできる。

やっぱりサドンアタック面白い。サドンアタックも引退かな一生懸命面子声かけしても来ないし面子確定してるのに来ないし常にいるメンバーも即席ばっかで俺が声かけしないと集まらないし去年の春悔しい思いしたから取り返したろと思って色んな人に声かけまくったけど成果無いしな。しかも他の固定に誘われてる人もおるし訳ワカメ。

サドンはインターフェイス一新されたあたりから一気に周りのレベル上がったからもう駄目だ。昔は雑魚ばっかりだったのに(当たり前)。結局手痛いの我慢してサドンやってた。野良まわって適当に話してるとフレンドどんどん増える。低階級にやたら好かれ。

なんかサドンやる気あるときは野良とかあまり誘われないけどやる気ないときにめっちゃ誘われる。とりあえずASGは使えないことがわかったのでこれからサドンやるときはFamas使おうと思います。

SAのクソなところ。ie3.0じゃないと加速切れない。グレネード最強ゲーム。その他全ていいところ。雑魚でも勝てる。サドンアタックしてて、誰かも分からないプレイヤーがチート使ってたとしたら、そのチーターがGRなのか、それとも個人解析者またはチート販売サイトが再開されてるのか。普通なら分からないよね。

uoRuoわろたww日本のサドンアタックが弱い理由「上位陣にチーターが粘着して野良で練習ができないから。「まあやってるの俺なんだけどね」サドンアタックは決して糞ゲーではない。糞にしているのはチーターと、いろんなことに対処しきれていないネクソンだけ。少なくともチーターが全くいなかったゲームヤロウ時代は神ゲーだった。

チートとかどうでもいいんだけど、ユーザーがチーターを晒しあげてチートを特定するサドンアタックの対質自体おかしいよねー本当は運営がしっかりするべきだよね。

無料オンラインのゲームの民度なんて底辺もいいところ。サドンアタックしかり、MH4しかり。そこでdota2!dotaにはチーターはおろか、意味不明なネットスラングを多用するネット弁慶はいません。

撃ち合いに負けるとウォールハックと疑うオタク。サドンアタック楽しいとか語るけど、1ヶ月に3回するかどうか。とにかく、休みの日にはゲーセンにいっておりオタクだ

サドンアタックでウォールハック?壁が透けて敵だけがみえるというチートがあるけど、
どこでそのツール的なものをダウンロードできるんだろう。