SAでチートしてみた

強いアイツも実はチートツール使い

サドンアタックをプレイし始めて2年くらいになります。それなりに上手くなってきたと自負していますが、未だに野良部屋で信じられないような強いプレイヤーに出会います。でも決して有名な名前ではありません。最初は複垢なのかな?と思っていましたが、どうやらそうではないみたいなのです。もう完全に人間離れしています。出会った瞬間に撃ちぬかれ、こちらがピンポイントで投げたグレネードもなぜか当たらない・・・。クラン仲間にそんな話をしてみたら「チートなんじゃないの?」と言われました。なるほど、その発想はありませんでした。確かにサドンアタックはチートツールが蔓延していると聞いたことがあります。でもそんな簡単にチートを使えるものなのでしょうか。

そこで試しに調べたみたところSA用チートツールを見つけました。ダウンロードして、インストールして、ちょっとした初期設定だけ完了させて、いざサドンアタックをプレイ!ウォールハックや加速が使い放題でした・・・。というか、ウォールハックが強力過ぎると思います。壁が透けて敵が丸見えです。出てくるタイミングがわかるから先打ちすれば絶対に勝てます。足音を消して、背後に回りこむのも余裕です。そして敵がグレネードを投げてくるモーションも丸見えですから、簡単に避けれます。あれ?これって上記のプレイヤーと一緒の状態ですよね。と思っていたら、ちょうどそのプレイヤーが部屋に入って来ました。そこからはもうすごい戦いです。お互いが壁の向こうを見ている状態ですから、壁越しにフェイントの掛け合いです。やっぱりサドンアタックでチートを使っていたんですね。

いざ自分がチートツールを使ってみると、他のプレイヤーがチートを使っているかどうかを見抜けるようになります。わかったことは信じられないほどたくさんのプレイヤーがチートを使っているという事実です。もうチートを使わないと勝てないのではないかというレベルです。もしもあなたがSAで勝ちたいと思っているなら、チートツールをダウンロードするのが一番手っ取り早いですよ。いや、冗談ではなく本当に。試しに私が使っているツールをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

FPSで上達したいと思うならハイスペックなパソコンを持っておくのは常識です。ゲーム推奨PCのおすすめデスクトップにはサドンアタック専用モデルがあります。フレームレートが安定するだけで勝率アップします。BTOとメーカー製を比較するとBTOのほうがコスパが良いので人気です。